イベントバナー

 




可愛い😍😍❤️


昨日久々なコストコでフェイラーに出会えましたラブ二枚で2450円くらい?だったかなルンルン

しかもフルーツ柄があったので即決キラキラキラキラキラキラ


スイカ🍉可愛すぎ爆笑爆笑爆笑


しばらく鑑賞用照れ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪




しかし。今日も朝から

暑い、、笑


多少は朝晩涼しく?昇天なった気がしないでもないですが、、w



この予報見るだけで、、




干からびそうだな😆笑


さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





今日はポイント5倍dayaピンクハート
イベントバナー



スペシャルセットは今日まで!!!!



パスタソースはクーポン利用で

半額キラキラキラキラ









 


イベントバナー