娘と宿題📄をしていたら、、


軽井沢お土産ピンクハートピンクハートを持って父参上にっこり


あぁ。ツルヤさん。

行きたいたいなーーー!!!!


桃🍑が輝いているキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑



さがりかけたモチベーションも

輝くフルーツで持ち直す爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw




そしてまだ元気な息子😅


夫はスタジオへ行き不在にっこり


つまり宿題📄はたいしてすすまない🤣🤣



笑うしかない。



あぁ。楽しい。夜🤣🤣



父いわく


漫才みたいな光景らしいです。笑🤣🤣



我が家そろそろ生配信とかしようかな昇天



去年はほぼノータッチで大丈夫だったので

今年も平気かと思ったら、、



まったくダメだった🤣🤣


さて。1日までに宿題を終わらせます🤣



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!



イベントバナー



大人気のラロッシュポゼ!!!!

明日までの限定セット!!!!!!