久々ににっこり

コストコ。

前回夫とは2人では2度と来ない!🤣と
かたい誓いたてたので🤣

今日は潤滑剤的な息子を引き連れてにっこり






しかし。やっぱり、、

モヤるな。笑

なぜかここに来ると、、私への家事のダメ出しが
はじまる、、、🤣🤣

えっと。物理的に、、

私が100%働くを担ってるのでパーパーパーパー
120%の家事を求められても
できませんパーパーパー
無理ですパーパーパー


以上です🤪


 

モヤっとした気持ちは
みんなが大好きなサーモンフィレ買って
発散爆笑!!!!!!




おやつに息子はスムージーと

プルコギベイク!



私サラダにっこり



車🚗かえてから初めてきましたが、、



前回の車より大きいので


楽々入りました飛び出すハート!!!!!!




さぁ帰ろ。




イベントバナー