ふるさと納税の梨がおいしいー爆笑爆笑

連日の最高気温見てチーン昇天ってなりますが🤣


フルーツがおいしのだけが救い飛び出すハート飛び出すハート


今朝は3人で朝ごはんでしたニコニコ


子供たちはハムチーズホットサンドキラキラ




私はバナナグラノーラ飛び出すハート


この10日間人に会う予定がいっぱいで

なおかつ喋りまくったので🤣

喉をやらないように🤣いつもより多めに🤣笑


マヌカハニー🍯食べてましたにっこり


↑気分だけでも。笑





無事に声が枯れたりもなく


終了!!!!!!




体調不良も誰もなくグーグーグーグー


夏休みの予定リスケもなく


全予定完了!!にっこり



健康はあたりまえじゃない。



感謝!!!!!!





今日は日常に追われますグーグーグー



イベントバナー

 


ステラおばさんのプレミアム

バタークッキールンルンルンルンルンルン


12時から再販!!!!!!




そして今日は29の日!

にくの日!

近江牛でおなじみ

千成亭さんポイント10倍キラキラキラキラ