毎年撮るのが恒例になっている

カルビーのじゃがいもとパチリ飛び出すハート


だんだん、、息子のサイズ感が、、🤣




おはようございます!!!!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




つい先日、、息子に気づかれてしまいましたにっこり


パパとねーねは自分のお部屋あるのにどうしてボクとママはないの?


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ついに、、気づいてしまったか。笑


ママかわいそうだから


ぼくがダンボールで作るから

一緒に住もうにっこり



🤣🤣🤣


この夏☝️1番のきゅん死にでした🤣



さて今日もスタート!!!!!!




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー