帰宅して、、


1人夕飯な予定が息子も同席🤣


雑な自分ご飯。笑


ろく助塩むすびさえあれば、、私、、幸せ。


かぼちゃとおにぎり半分は息子が食べました🤣


今日ブロッコリー🥦沢山茹でていったのですが、、、なんと、、息子がほぼ一人で

食べたみたいで🤣衝撃。笑


ブーム?



健康的でよろしい🤣


夕飯のハンバーグも完食したらしい。笑



我が家で誰よりもバランスよく

食べてるようなにっこり



食後はたたかいごっこ昇天


↑顔あぶない😃



そしてやっと寝た絶望絶望絶望絶望絶望



ということで今日も一日無事終了ニコニコ


夜の1人お出かけ

(結果、超短時間)

↑今日のイベントでサスティモタンブラー

いただいたにっこりw

そのままinピンクハート


小さいバッグ1個の幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ

軽すぎて空飛べるんじゃないかと🤣


いつも肩にトート。

水筒2本に🤣タオルに🤣おもちゃにおやつに

着替えに🤣w


身軽に出かけられるって最高ですねニコニコ


とりあえず、、

リベンジしますグー右矢印グー🤣🤣


↑大事なことは2度言うw



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!



イベントバナー