ハワイ仕様だった夏っぽいターコイズネイルから、、ちょっとだけ、、秋🍂に。


真っ赤に見えますがボルドーですキラキラ


もうオフしてそのままでいいやーと

思っていたら、、


まだ回数券があまっていたにっこり


もったいないのでしておきました!!


やっぱりフットは赤系が落ちつく飛び出すハート飛び出すハート




今日もあっという間に夕方だ昇天


一日が早すぎる🤣



今日は息子の用事で重要任務あったのですが

無事に完了できてほっと。




そんな我が家の夕飯は、

これです!!


きっと9月のスーパーセールで半額になるので

今は買わないほうがよいですパーパー


サラダ🥗やデザート、副菜用意して、、


ハンバーグ焼くだけ!


バトンタッチして




出発!!!!



今日は渋谷女子企画がらみの用事が!!



人生初の場所?!にちょっと

行ってきますー!


ワクワクニコニコ



イベントバナー

 


期間限定でクーポン利用で

半額キラキラキラキラキラキラグー

うどん好きの方ぜひ!