子供の頃縁日で買う定番と言ったら、、


チョコバナナ

水あめ

たこ焼き、、、


ハッカパイプ!!!!!!


昨日気づきましたが、、

ハッカパイプってもうないんですね昇天


時の流れ感じました。🤣



皆様の縁日の定番は何ですか?!



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




数年ぶりに屋台を沢山見ましたが


なんか、、オシャレな🤣屋台が多めになってました。



時代ですねぇ。笑

映えを意識した商品が多めにっこり


五平餅とか見て


ほっとする昭和生まれでしたにっこり



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






イベントバナー