ブレーザーをかぶっておきながら、、、

手にもたれるわたあめは、、


本日最終回だった、、

仮面ライダーギーツにっこり


あいかわらず、、全部好きにっこりw



そんな少年は、、朝から3時間習い事

ぶっ通しで頑張りにっこり午後からお祭り。


歯磨きしたら1秒で寝ましたにっこり


お疲れ様パーパーパー爆笑





そしていとこが8年前の同じお祭りの写真を

送ってきてくれたら、、


娘、、おさなーいにっこり


あれから8年。。



めっきり見た目は

大人になりましたにっこり



しかし。


8年前より、、



問題は山積みです絶望絶望絶望絶望


自閉症の子育てのハードルの高さを

改めて思い知る夏にっこり


絶望と希望のミルフィーユな毎日ですが



まぁ。毎日とりあえずハードル低く

一日一日楽しくにっこりを目標に。





さて。楽しい夏休みもそろそろ終盤。


保護者の提出プリント系、、早く仕上げねば🤣


そろそろ現実に帰りますにっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー



去年おいしすぎたのでたまったポイントでリピ爆笑爆笑桃🍑好きの方ぜひ!