チョコバナナ飛び出すハート



おいしすぎて目がキラッと。笑🤣



落とさず上手に食べられました!!!!

成長したな!



ダーツ🎯も上手にできて



娘は射的ルンルンルンルンしっかり欲しい景品ゲットしてましたにっこり


焼きそば買ったら、、🤣

量がばぐっていた。笑



蓋。🤣



私は食べたかった🦑イカ焼き



タンパク質にっこり




そして今日も🍺生ビール呑んだくれてる人🤣


水曜日から、、ひたすら、、

呑んだくれてるな🤪


意味がわかれない絶望絶望絶望絶望




からの昔住んでいた方のお祭りもはしご飛び出すハート


立派なお神輿見て


お祭り納めしました!!!!爆笑






さぁ帰ろうキラキラキラキラ




エコバッグが、、おもちゃとわたあめでパンパン🤣


どんなに蒸し暑くても

ドライタッチでサラッと。







イベントバナー