冷たい抹茶と


健康的に腸活によさそうな

大好きなおやつニコニコ



干し芋。必ず冷凍庫に

ストック!!!!!!


本当におススメ!!!!



いつもリピしまくっている

芋國屋さんの干し芋!!!!


今回は天日干しの切り落とし

バージョンをご紹介いただきました爆笑キラキラキラキラ


切り落としバージョンも

食べやすくて良き爆笑



紅はるかの甘みうまみ凝縮ラブラブ


おいしいー!!!!

 



たまには違うのもよいですねにっこり


さてさて、、

夏休み外食多いですがにっこり
今年は体重増量ほとんどなし。

理由。その①
なんだかんだ毎日1万歩以上歩いてる!!!!グー
動きまわりすぎが功を奏する。🤣

その②
夜の外食は炭水化物かなり
控えめモード。
タンパク質、野菜多めセレクト。

その③
毎日隙間時間でコツコツ
プランク。
 

40歳。遊びまくってますが
慎重に夏を過ごしてます🤣


引き続き最後まで気をぬかずグー
手を抜かずグーグーグー

健康的にグーグーグー

食べることを楽しみつつルンルンルンルンルンルン
適度な運動グーグー


イベントバナー