なんなのか、、わからないご飯🤣



とろりんスープにご飯とお湯で

お茶漬け風にニコニコ


疲労回復に梅多めにっこり


胃袋休憩メニューの定番にっこり


とろりんスープは明日まで半額!!!!



鈴廣でお買い物したものが来たので




ウニイカと梅クラゲを早速ラブラブ


きゅうり🥒なかったのでズッキーニと

あえちゃいました爆笑


ごちそうさまでした!!!!!!


先週水曜日から、、

外食連打になってるのですが、、

明日まで続くので家でのご飯で調整しますグーグー



夏休み遊び疲れしませんか?

と質問よくいただくのですが、、


大人、、疲れますよねー!🤣


なので、、


逆に自分に暇を与えないようにしてます🤣

うっかり休む時間与えてたら、、

どわっと疲労に襲われそうなので🤣


筋肉痛と同じ概念でグーグーグー


筋肉痛だから運動しないじゃなくて、、

さらにするグーグーグー



追い込むグーグーグー🤣



ひたすら追い込む!!!!!!!!





イベントバナー