なぜか、、変顔にっこり


ウルサマからの、、、

みんなでサンシャインの中にある居酒屋🏮さんで

ご飯ニコニコ


すごくリーズナブルでめちゃくちゃよかったにっこり


外食連打になってるので、、

お魚やサラダや漬物メインでにっこり


しめのまかない丼もチーム大人でシェア爆笑



ということで今日も一日無事?

終了!!!!!!



帰宅したら、、、


息子がないっ!って騒ぎだし、、



何が?


ウルトラマンブレーザーの

人形紛失して帰宅絶望絶望絶望


しかもソフビではなく、、

高いやつ🤣🤣



あぁ。。反省。




↑これを数杯飲んだ😇人に

人形の収納を頼んだら、、

まさかのリュックの外ポケットに入れたと絶望絶望


そんなの走れば秒で

落ちるわパーパーパー🤣


サンシャインのどこかに、、


ブレーザー、、、昇天昇天昇天昇天


これは探しに、、


私が行くグーグーグーグーグーグー

ゲント隊長の『俺が行く』をパクらせていただきました。




いや。



私、、行かないパーパーパー



また来年、、ウルサマ行ったら、、探します🤣


サンシャインよ。また来年。



さーて。家事だ家事だ。


ちなみに、、

娘は今日は仲良しのお友達と

お台場の冒険王に行っていて

ものすごーーーく楽しかったみたいです!!


お友達と遊びに行ったほうが

そりゃ楽しいねにっこり



娘よ。

とりあえず、、明日は朝から


気合いで📄、、宿題やるぞ🤣



皆様一日お疲れ様でしたにっこり


よい夜を!!!!



イベントバナー


麺つきセットがラスト34時間

61%OFF!!!!




北海道産のイクラが!!!!!!

3000円OFF!!!!!!にっこり




来年用にストック買いたい!!!!