イベントバナー

 





ホワイトネクタリンがおいしい爆笑!!!!!!


甘い!!!!


昔なら東京ではあまりおいしいネクタリン出会えなかったですが近年東京でも出会えるようになり嬉しいキラキラキラキラにっこり


今朝はアールグレイグラノーラルンルンルンルン

フルーツとの相性抜群!!!!!!


写真に写ってないですが昇天今朝はルイボス飲みました飛び出すハート


すっきりグレープフルーツ爆笑




そしておススメティーサーバー飛び出すハート

360度どこからもそそげて!

片手でできる!

液だれしない!






ごちそうさまでした!!!!!!



さて息子がしまじろう見ている間に

家事終わらせよにっこり



そして娘も朝から遊びに爆笑



娘が出た隙に、、

部屋カーテン開けて空気入れ替えなきゃ🤣🤣





イベントバナー


楽天マラソンは明日朝まで!!!!

ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

これはかなりスペシャル価格爆笑!!!!
家で揚げるだけ!

うなるおいしさ
ラブ松阪牛まん

つるっとのどごし最高な五島うどん

ストックあると便利!!