イベントバナー

 



昨日の珍事。


小田原城🏯の子供遊園地で遊んでいたのですが、、



乗り物に乗ったら、、

進行方向左側は☔️雨。右側は晴れ☀️


🤣🤣🤣



嘘でしょ?笑🤣



こんなこと、、あるんですね。笑



境目にいたらしい🤣🤣





そして今日の珍事昇天



従姉妹や母たちと待ち合わせして

お祭りへ行く予定だったのですが、、



ふと気になり調べなおしたら、、


明日、あさってだった!🤣🤣


そんなことに誰も気付かず🤣🤣



もう大爆笑w


なんで今日まで確認すらしていなかったのか🤣




間違えてうっかり

現地にこの爆暑い中いかなくてよかったw



さてどうするか?🤣







イベントバナー

ZENBヌードルにっこりの焼きそば
限定で半額!!!!!!!!!!

スペシャルな価格セット!!!!!!
数量限定です!
私ポチりました!


夏バテ防止にはこれ!


イベントバナー