イベントバナー

 




米麹グラノーラにっこりで朝ごはん。

今日はバナナ🍌



一日ぶりなのに、、、🤣

やっぱり。

ものすごーく久しぶり感🤣w


不思議すぎる🤣



どんだけ濃厚な1泊2日だったのか🤣





最近まわりで流行りだしたピーチパイン甘酒🍑

私の元気の秘訣!?

まったくクセがない甘酒です!!!!!!!!


ノーマルの甘酒ニコニコももちろんおススメ!




娘朝ごはんにっこり



娘はいつもの朝ごはんにっこり

ハムチーズホットサンド以外を作りたいですが、、

ひたすらハムチーズです。笑


最強すぎるホットサンドメーカー!!




ごちそうさまでしたニコニコ


さて

息子爆睡中につき!!!!


今のうちに一気に家事タイム!!グーグーグー



というか一回起床してきて、、




また寝てる🤣







イベントバナー


ピンクハートポイント5倍dayピンクハート

買いまわりおススメ品!!!!

美容にはかかせない!ナッツ。
間食にはいちじく!
撥水がとにかく助かる!そして軽い!
絶対常備のとろりんスープ飛び出すハート
クセがなくとにかくおいしい蜂蜜🍯
絶対毎日食べますグーグー
子供たちが大好きなパンケーキミックス飛び出すハート


イベントバナー