今宵も🍑が美しかった飛び出すハート飛び出すハート


この桃の断面、、好き!!!!!!


今日は娘友達たちとボーリング🎳へ行っていた

みたいでストライク2回でて上機嫌で帰宅飛び出すハート飛び出すハート



きっと、、娘にとって人生最後!?の長い夏休み🌻


言いたいことは山ほどあるのですが🤣


細かいことは言わずパー


遊びに行く予定は一切とめずにパー


遊ばせてます爆笑

 



きっと、、28日あたりから

宿題やばい!ってなるんだろうな、、🤣


↑もちろん私も!🤣



あははは爆笑!!!!



そして、、夜にハッピーすぎる

ニュースキラキラ!!


テコンドーの白帯から赤帯になるまで

お世話になった、、

船水師範がキラキラ!!!!!!


今行われてる、、

世界大会🌍で優勝🏅されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんっとに、、凄すぎて、、

超人。以外に表現ができない😆


素晴らしすぎるニコニコキラキラキラキラ


師範方は普段は優しく穏やかな方々ですが

道着を纏った瞬間に、、皆様、、


超人へと、、、キラキラキラキラキラキラ


息子も優しくて強い人になって欲しいなーニコニコ


人参🥕作戦で爆笑黒帯まで頑張ってもらいますグー




さて家事終わらせて早く寝よ飛び出すハート飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



イベントバナー



最終的に娘とあわせて今季8着買いました🤣

来年も絶対着る。






二度見した金額!!!!!!!!