息子と2人でイオンdayにっこりルンルンルンルンルンルン

ランチはフードコート!!


息子海老チャーハン



チキンとコールスローにっこり



コールスローは私とシェアチョキ





私はよだれ鶏ピンクハートピンクハートピンクハート


フードコートとは思えないかなり

本格的なおいしさラブラブ


幸せすぎるー!




ルービックキューブにウルトラマンブレーザー

が座らされてるのを見ながらランチでしたにっこり



しかし。

今日も安定の、、
私が玄関開けた瞬間に

最大級に

ざーーー☔️


ねぇ。頭上に誰がいるの?🤣








イベントバナー


paticoさんの人気チーズケーキ爆笑
期間限定で30%OFF飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


期間限定で!!!!
骨とりトロさばピンクハート半額!!!!