もう幻の光景ラブ



モチベーションさがった日は

この写真を見返すグーグーグーw


もうこの景色見られることは、、しばらくないな、、🤣円安辛っ🤣



夢のような日々はあっさり過ぎ去り🤣w

いつものごちゃごちゃな家🏠でバタバタ生活爆笑


まぁ、、楽園はたまに行くから楽園なんですよねにっこり


しばらくは現実で楽しみをにっこり飛び出すハート飛び出すハート


またいつか行ける日までグーグーグー🌈🌈🌈





しかし、、色々ケアはしてましたが、、

この夏は外出多かった分やっぱり髪はかなり紫外線にやられました昇天

まっ。しょうがないグーグーグーグー


ここからしっかりケアを!!!!



そんなタイミングに楽天さんから気になっていた

シャンプーandトリートメントをご紹介いただきましたにっこり


オルナオーガニックシャンプー&トリートメント

キラキラキラキラキラキラ




 最初パックから使いだし、、コスパ良すぎて!!
基礎化粧品も使いだし、、メイク落とし、、
一気に増えました!!!!

どれも本当に大満足で気に入ってます爆笑



シャンプー&トリートメントも期待して使ってみたら、、


良いキラキラキラキラキラキラ





ドライヤー後のまとまり具合!!!!


手触り!!!!!!ラブ


好みすぎる!!!!!!飛び出すハート



ということで気に入りすぎて早速リアルバイしてる

最近ですニコニコ






シャンプー&トリートメント

お探しの方いたらぜひ!!



イベントバナー




ピンクハート鶴西さん20時から色々お得なので

ぜひチェックをピンクハートピンクハート


クーポンは今のうちにピンクハート!!!!