わりと大事な面談に、、

ミスド福袋のピカチュウの手帳でにっこり



これくらいの心の余白ないと

やってられん🤣



ということで、、


面談完了!!!!!!


今日マストだと思われていたプリント、、


今日までじゃなかったグーグーグーキラキラ爆笑


命拾いにっこり




今日は4者面談にっこり


進路の話しをすり合わせてから行ったのに!!!!


娘、、その場でいきなり

話しひっくり返すという

大技ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


1本とられましたニヒヒニヒヒニヒヒ


背負いなげくらいました🤣🤣


もうほんっっとに。笑


自閉症子育て、、、



想定外しかないニヒヒ



知的障害があるので致し方ない部分もあるのですが、、、どんなに噛み砕いて話しても、、


根本的に議題を理解しきれないので昇天昇天



こうなっちゃうんですよね昇天昇天昇天昇天昇天

自分の気分でコロッと昇天昇天昇天昇天


いきなり違うことをしゃべりだす驚き驚き驚き



あぁ絶望絶望絶望絶望絶望




よって結論はまた来週という泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先生方にご迷惑すぎる展開にニヒヒニヒヒニヒヒ



あぁ絶望絶望絶望絶望



とりあえず帰ります絶望絶望絶望絶望絶望


もう本当に、、、


修行でしかない。