chocoZAP




朝から暑すぎますが、、


朝ごはんがこの色合いになると、、


ちょっとだけ


夏の終わり感


(希望)


梨🍐とシャインマスカットが並ぶと

もうすぐ9月だという気分ニコニコ


ホットな甘酒と米麹バナナグラノーラ

蜂蜜わんさかかけてにっこり


本日も元気チャージ!!!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!




とうもろこし🌽来たニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


季節のめぐみキラキラキラキラ


夜食べるぞー飛び出すハート飛び出すハート




コメント欄でもちょこちょこお見かけしますが、、

けっこう周りでも高熱でダウンされてる方が

増加しているような😭


夏の疲れもありますよね😭😭


ご家族の看病で母もらいがちですし😭




皆様どうぞ隙間時間でご自愛を🙏🙏🙏



さて私は今から学校で🏫


3者面談ですにっこり



今日までに書いて提出するプリントが

あったのですが、、、


忘れたことに今気づく絶望絶望

電車の中絶望絶望絶望絶望絶望


詰んでますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




イベントバナー


海老好きの方!

むき海老ストックしたい方には

朗報!!!!!!!!


半額キラキラキラキラキラキラキラキラ







京都一の傳さんの

限定!!!!!!


鴨の味噌漬け!!!!!!

10時から販売!!!!