Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)





この間の渋谷の夕暮れにっこり


ビルの隙間から🏙️太陽☀️がキラっキラキラキラキラキラキラ


あまりにもキレイすぎてパチリキラキラ

ちょうど飛行機✈️写ったチョキ


昔はごったがえし、ワサワサザワザワ、、

人多すぎてまともに歩けないし🤣

渋谷の街中苦手でしたが、、


コロナ禍で、、


静かすぎる街中、、閉店したお店の数々、、

だーれもいないくらいのスクランブル交差点を


見てからは、、


徐々に人が増えて、、お店があいていて


ハチ公の周りには待ち合わせをしている人が


わんさかいて賑やかなの見るとほっこり。


なかなか前に進めないスクランブル交差点さえ

なんだか嬉しいにっこり



私が行くのは金曜日夜なのでかなり賑やかですにっこり

金曜日の夜を楽しもうとする若者たちの楽しそうな

空気をくぐりぬけて帰るのが楽しい時間になりました爆笑キラキラキラキラ


ハッピーしかない空間キラキラキラキラいいですね!


すっかり渋谷が好きになりましたピンクハート



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!


1時過ぎに寝て、、



寝ぼけた娘に、、朝3時半に起こされ🤣


5時には息子に、、、もう起きようと起こされ🤣



つまり眠い朝🤣


なんだったのか?🤣



さて今日もスタートグー!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー