わりと触りごごちリアルな

イルカパペットにっこり


シーライフパークで買い、、

しばらく見ないので、、早々に紛失したのかと

思っていたら、、ひょっこり登場!!!!


現地で見たら可愛かったのですが、、🤣



家で見たら、、若干ホラー感🤣



そんなものかにっこりw



ということで今日も一日無事終了!!!!



明日までにわりと!?


わりとどころではない娘のとある重要決断を

しなければならないのですが🤣



まったく決まらずにっこりにっこりにっこりにっこり


さっき

来た、、シャインマスカットをひたすら眺めてます昇天昇天



現実逃避の鑑賞ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw




腹くくって、、


決めなきゃ🤣


就学相談並みに、、しびれます!!!!!!!!🤣




ではでは、、


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー



眺めてるシャインマスカットはこれです飛び出すハート













 


イベントバナー