イベントバナー

 



忘れた頃に、、アップにっこり


ハワイで初めて行った!!!!


シーライフパーク!!!!


前回妊婦で断念したのでリベンジ!!!!



ここはイルカ🐬と触れ合えたり

小鳥と触れ合えたり、魚エサやりできたりします飛び出すハート


クアロアランチと同じく!!

1カ月くらいまえに予約しました!!


息子5歳でも参加でかる


ドルフィンエンカウンター

を予約!!!!


注 ちなみにこちらイルカ🐬への配慮で

ネイル💅要注意です。ラインストーンやデコレーションがすごかったり爪が長すぎたりするすると

素手ではイルカ触れ合えないそうです。

グローブ着用になるみたいです。なので私も今回は

行く前のネイルは気をつけました!

無事にチェックしていただいて大丈夫でした。





当日は受付で名前言うと



予約時間のこれをつけられますにっこり

予約時間の40分くらい前に入園してないと

いけないのかな??しばりがありました。

時間注意です!!!!



まずはサメ🦈の水槽から飛び出すハート





予約時間まで園内散策飛び出すハート


魚🐟のエサやりはスタッフのお姉さんが

エサをくれますにっこり




集合時間に集合し

貴重品はロッカーへ。


ロッカーも着替えスペースもそんなにないと

聞いていたので我が家はこの日は水着で行きましたにっこり




ちなみにシャワー🚿ありますが

真水のみですにっこり!!!!遊び終わったあとは

気合いで浴びます🤣


ライフジャケットを着用し


イルカ🐬について20分くらい

お話しを聞きます!


プールに入る場合は一切何も持ち込めないので
自分で写真とることはできませんが
イルカ🐬との2ショットはカメラマンが撮影してくれ一枚はもらえます!



↑息子の必死感🤣


けっこう30分以上プールにいました!!

お腹撫でたり、お魚あげたり!!


かなり大満足!!!!!!



ちなみに我がチームは大丈夫でしたが、、🤣

反対側にいたグループは、、ドルフィンキック??

かなりスプラッシュ💦笑

ずぶ濡れでした🤣w


その日のトレーナーさんの気分っぽいです🤣


プールといえど海水なので頭からかぶったら、、

シャワーでがっつり流す感じです🤣



終わったあとはシャワー浴びて

着替え!!!!



②へ続く飛び出すハート飛び出すハート


って、、クアロアランチもまだ途中だったな、、にっこり

とっちらかってすみません🙏





イベントバナー


推しのお店キラキラ
本日限りのお得キラキラキラキラキラキラ

ポキ!!!!!!!!買いたい!!!!!!







まだまだ活躍キラキラキラキラキラキラ夏用品キラキラキラキラキラキラ
頭皮と髪の紫外線対策も忘れずに!






イベントバナー