イベントバナー

 





今朝はマスカットルイボスと

米麹アールグレイグラノーラにっこり



眠気もふっとぶ

爽やかな

フルーティーな香りのマスカットルイボスキラキラキラキラ




最近グルテンフリーしてる友人知人に配りつつ🤣

↑おススメしまくっております!


本当においしくて!!!!



ごちそうさまでした!!!!



なんだか知らないですが昇天昇天昇天

最近、、


気づかないうちに


擦り傷とアザが多くて🤣🤣


せっかち度が、、


増してる??🤣🤣


肘とか痛いと思ったら盛大にすりむけていて🤣


やりがちなのが、、マンションの

エレベーター🛗おりた後、、


一秒でも早い家につきたいので、、


インコース歩きすぎ説。


よってザラザラな壁にぶつかりまくるのか、、?


↑せっかちすぎて無意識昇天昇天



金曜日ももちろんアルコール🍷なんて

飲めないので、、


ゆず茶にっこりという最強に安全そうな飲み物しか飲んでいないのに🤣昨日起きたら傷だらけで、、


なんでだ?🤣



もー。傷痕消えない40歳。


気をつけようグーグーグー昇天




息子習い事に送り出しグーグーグー


今日は一日家事するぞ!


家🏠がヤバい昇天





イベントバナー


我が家のリピする餃子!!!!
今日だけメガ盛りが
半額キラキラキラキラキラキラキラキラ
ぜひ!!!!!!
小さめサイズで子供食べやすいです!!


レストランクオリティのパスタソース🍝
選べる楽しさ!
飽きないおいしさ!
あたためるだけで外食気分飛び出すハート飛び出すハート

今日まで半額!!!!!!