久々にマグロと背を比べつつ

はかりつつにっこり


きっと1年生になるころ?には130cmちかいのか?にっこり


すくすく大きくなってほしいですが


本当に抱っこはそろそろ


限界です昇天昇天昇天



ということで、、

今日は仲良しファミリーがいたから


ブチキレませんでしたが🤣


カード紛失とか本当に勘弁案件でしたにっこり

本当にあったかりよかったものの😂

あのままなかったらと思うとぞっと、、


キラキラのレアならカードとか、、

買って返せるものじゃないので😂


よかった飛び出すハート😂


 

今後移動中な有無を言わさず節分回収します。



ぐったりしつつ今日ららぽーとで

お手洗いに入ったら!!


2.3歳くらいの子にお母さんが

もう果てしなくブチキレていて🤣🤣


あー。


わかる。わかる。わかる😂


もうね、、怒りのスイッチ入ったら、、

止まらなくなるほど、、


夏休みの疲れも出てくる8月中盤泣き笑い泣き笑い


疲れ怒り果てた母たちはだいたい

最後通告しがちですよね🤣


もう◯◯◯しない!


↑おやつあげない、遊びにつれてかない、

一緒にはお出かけしない、、など🤣



私も言っちゃうーー🤣


反省だわ🤣


側から見ると!お母さん落ちついてーー!

ってなりますが🤣笑


怒りスイッチ入ってると、、なぜか

言いがち🤣



本当に皆様お疲れ様です!!😂😂


子供が寝た夜、、こっそり好物食べて

気晴らしをパーパー




ではでは、、


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!!!


皆様穏やかな夜をルンルン



イベントバナー

 


残りわずか!!!!

1000円OFFクーポンあり!!!!


買ってみましたピンクハート




ダークエンジェルさんの人気商品が

かなりお得価格!!!!