無料のイベント発見!!!!!!


人生ゲーム!!!!爆笑


みんなでやろうと!と盛り上がり

スタートキラキラキラキラ



スタンプラリー的な感じで

館内まわるのですが、、




ぜーんぶまわって、、


ゴール!!!!!!



楽しかったねー!と話していたら


息子が、、


様子が変昇天昇天昇天



この後遊ぶように

持っていた、、


仮面ライダーのカード

袋ごとなくした


昇天昇天昇天昇天


人生ゲーム始まる前に


私に預けろといったのに、、かたくなに



拒否昇天


まんまと紛失節分節分節分


探しまわるもなく、、


これは息子よ。次回ないように

学習しておくれパー


泣き出す息子を見ていたら、、


事件一変!!!!!!昇天昇天



お昼ご飯食べた時に

お友達のカードもミックスしていたらしく真顔真顔真顔真顔

あとでゲームする時に一緒に使うみたいな話しだったらしく😇


待て🫷。

それは、、あかん。


死ぬ気で探さねば🤣


ムダに写真撮りまくり生きているのが

たまにはやくにたつ。🤣笑




↑この時点では持ってる。


など遡れる。


1階から3階まで探しまわりながら歩き🤣


最終的にゴール地点そばにあった


おもちゃ屋さんにたどりつき、、


店員さんに聞いたら、、




ありますーーーーーー!!


と言われて無事再会笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よかった。。

息子おもちゃ見る時に棚において忘れた模様昇天




息子のカードだけ紛失なら

見逃せるが🤣


お友達のはーーー🤣🤣

見つからなかったらどうしようかと泣き笑い泣き笑い




血の気がすーっとひいた


2023年夏絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


無事に。🤣





人生は本当にゲームだ🤣





イベントバナー