テコン終わりに久々


サイゼーー爆笑!!!!!!!!!!


もう、、この間の旅行中の飲食代を考えると、、

サイゼ、、神がかってる🥺


主菜が500円って、、ラブラブ

爆安だわ、、、


そして安定のおいしさ🥹ピンクハートピンクハート



新メニューあったり!!!!


間違えさがしも新しくなってたし!!!!



最高でした!!!!!!爆笑



サイゼ好きすぎるピンクハートピンクハート

 



さて、、テコンドー🥋の道着が早くもサイズアウトにっこりにっこりにっこりw


上着の袖が、、🤣



買い替えです!!!!!!



早いーー🤣🤣🤣🤣🤣w



そして皆様自動改札アドバイスありがとうございます!!!!!!🤣


息子との距離ですね!!!!!!

気をつけてみます!!

あとは、、帽子も!!!!



さて帰ります!!!!



イベントバナー


今年は不作らしくまだあまり出回って

いないですが、、売っていても一房かなり

高い、、、


そろそろ、、食べたいラブラブラブ

たまったポイントでポチりました!!