お風呂から出てきたら、、


仲良く?もめながら?😇

ゲームしてましたにっこり


さすがに12歳差あるので

日常でとっくみあいの喧嘩は起きませんが、、


地味に火花はちょいちょい散ってます🤣🤣🤣



何せ、、5歳男児は、、しつこい。🤣w



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン



息子の寝る前の一言。


パパは明日の朝には必ずいる?


にっこり帰ってくるか、、心配らしい。笑


🤣🤣🤣



今夜は友人たちと楽しく、、🍶🍺



娘も今日は仲良しのお友達と遊びに行き

ご機嫌で帰宅にっこり



各自自分のご機嫌タイムdayで良きにっこり



自分がご機嫌でいることで


優しくできるし家庭内平和が保たれるし


自分で自分のご機嫌とるって本当に大事にっこり



夏休みもあと2週間爆笑グーグーグーグーグー


健康キープで走りぬけるぞ!!



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!


 

イベントバナー



ありそうで?!手持ちになかった!

これはどストライクピンクハート


 

ピエロさん

今日だけ半額!!!!!!アイテムがいっぱい!!!!

夏物買い足したい方おススメすぎる!







イベントバナー