ソファ🛋️に座っていたら、、


空飛ぶプーさん、、が横切った夜にっこり



5歳男児は今日も愉快だにっこり



もちろん盛大に寝坊したので、、

まだまだ起きてます😇


夏休み規則正しくにっこりにっこりにっこりにっこり

と思っていても、、


そんなのは理想🙈🙈



夏休みだし、、多少はいっか爆笑



ふるさと納税の桃🍑がおいしすぎるし

今日も最高だにっこり



やることと考えることはいっぱいありますがにっこり


今週は、、いいやにっこり

適当にw



人生何があるかわからないし

自分を追い込みすぎてハードルあげても

しょうがないしにっこり


家が散らかっていようがなんだろうか、、🤣



笑顔多い一日を目指す!!!!!!!!!!



ということで夏休みも中盤。


お母様お父様毎日お疲れ様です!!!!!!!!


家族のご機嫌とりつつ

家事に追われつつ、、


皆様ご自愛をラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー



桃🍑のふるさと納税はそろそろ終わり!