【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット



久々カルディへルンルン


一昨日ママ友のお家で飲ませてもらったら

おいしすぎたカルディのレモネードベースキラキラ


即購入にっこりルンルンルンルンルンルン


あとは焼き肉にした時にトッピングに使っていて

こちらルンルン


読めない、、🤣w


とりあえず爆辛いのですが

めちゃくちゃ旨みがあっておいしくて!!!!

我が家にも!

今夜から早速食べようルンルンルンルン


ずーって気になりすぎていた、


フリフリソースラブラブ



色々使えそうなのでにっこり

ついに買ってみました!!!!


買ったことある方いらっしゃるかな?!



甘辛醤油に生姜きいてるような香りがします!



あとは気になったドレッシング爆笑



カルディに行ったらついつい、、

予定外なもの買ってしまう、、🤣🤣



昨日に引き続き、、お風呂場のような

湿度昇天昇天昇天昇天


さらてろワンピースで乗り切ります!!!!

足にベタベタと一切つきません。


足捌き最高!!!!


デザインも大人可愛いし

このワンピース本当におすすめ!!!!


bagはヴィオラドーロキラキラ




イベントバナー



人気のふるさと納税

9月1日から値上げ!!!!!!


返礼品りんご🍎希望の方はぜひ!

今のうちに!