今日はノロノロ一家😆


11時半過ぎにようやく全員動きだしました🤣


おそっ。


私は今朝も夏限定グラノーラルンルンルンルン


今朝は甘酒ホットにルンルン




子供たちは朝ごはんすっとばし

お昼!!


リクエストオムライス!!!!



息子がお手伝いしたいと

お米研ぐから参加爆笑!!!!



我が家のケチャップご飯は


ケチャップ、ウスターソース、コンソメ、

蜂蜜、みりん、バター🧈


煮詰めてからご飯いれて炒めます!!!!




久々に作ったら、、





穴あいた。笑🤣



息子は

わかめおにぎりも食べたいとリクエストで







オムライスは卵と

別々にして!


だそうですにっこり




炭水化物に炭水化物にっこり



羨ましい食べっぷり🤣w




自分で研いだお米は

いつもよりおいしいらしいですニコニコ!!!!



そりゃ。よかった!


毎日お願いします!




イベントバナー



いつも出汁など買っている

くまもと風土さんから、、

かなりお得なシャインマスカット登場!!!!