先日のウルサマにて。



えっと、、我が家、、


誰も起きてきません。🤭🤭🤭笑


爆睡day?😆




ということで、、

お知らせ!!!!!!!!


ブレーザーかっこいいキラキラキラキラキラキラ


↑ちなみに息子は服のように着てますが、、

たぶん、これ、、確か、、パジャマです😆w





今週18日金曜日!!!!!!

19時からの渋谷女子企画の

ゲストは!?


只今絶賛毎週土曜日9時からOAされている

ウルトラマンブレーザーに


ナグラテルアキ役でご出演中の


俳優 伊藤祐輝さんにお越しいただきます!!!!





MCは本多修君と私にっこり



18日金曜日

19時から渋谷クロスFMの

スタジオで公開生放送!!!!!!!!



渋谷女子企画公式のTwitterやインスタグラムで

伊藤君へのご質問も受け付けております!


https://twitter.com/shibujyo_misa?s=21&t=Xcy-E2fm1NVunXB6AEWWxA



生放送は夜ですが夏休み期間中ですし!

お時間あるウルトラマン好きの方、

ちびっこもよかったら観覧にいらして下さいねルンルン



観覧は難しいという方は

ぜひこちらからご視聴をお願い致します!!





伊藤君に色々なお話伺っていきたいと

思います!!!!!!



どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!にっこり