お題。



今の気持ちを表現して下さい。



↑以上のポーズになりましたにっこりルンルン



今日はジュラシックワールドをアマプラで

見て恐竜🦖モードだったようですにっこり



そして昨日に引き続き、


食べすぎてしまい🤣胃もたれなうです昇天


明日は自粛しよ、、w



でもやっぱりおお人数で食べるご飯というのは

いつも以上においしく感じちゃうし

食べすぎますにっこり


ということで今日はハッピー多めに

一日終了!!!!!!



よく雨☔️に降られ

降られ、降られ、、🤣


自分の雨女度のヤバさを再確認。


今後も踏まえた上で生きていく覚悟ですグーグーグー


受け入れるって、、大事です🤣w




そして、、

明日以降台風の影響も心配です。

お盆休み帰省中の方やご旅行中の皆様

引き続きお気をつけて安全に楽しい時間をキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!



イベントバナー



夏休みご飯の味方!!!!!!!!

期間限定の58%OFF!!!!




プロが作ったレストランクオリティーの

手作り絶品!パスタソース 

今夜まで半額!!!!