ハワイにいた可愛いお買い物パンダ🐼


焼けてる🤣


可愛すぎるw


ハワイ旅行✈️に行く前に

何のクレジット💳カードがあるといいかなー?

と調べたら、、


やっぱりワイキキは


楽天カード💳とJCBが最強感。


ってパーパーパー


PRじゃないですパーパーパーパー


ただのガチレポです。


楽天カード💳は

 アラモアナショッピングセンターとインターナショナルマーケットにラウンジがあります!キラキラキラキラキラキラ



ここがめちゃくちゃよかった!!



ソファーいっぱいあるし!


キッズスペース広々!


日本語もちろんOK!!!!


飲み物あり!


ベビーカー貸し出しあり!!


同伴者5名まで無料で入れます!



しかも空いてる!

日本人の観光客の人数がまだまだ

少ないのでかなり穴場!



何せ、、物価高い、円安昇天


ちょっと休憩、、カフェでといっても

4人とかだと1万円ちかく飛ぶ勢いなのでにっこり



かーなーり!助かりました!





ハワイの観光雑誌も沢山あったり

アクティビティの案内もあったり








無料のマッサージルームまで!!!!

すみません!間違えて有料と記載してましたが
無料です。






涼しいし!広いし!

〇円で休憩できるしラブ


大満足すぎましたキラキラキラキラキラキラ




楽天カード🙌万歳🙌

まわしものじゃないですパーパー



あとはやっぱり、、

ワイキキは、、JCB強し。


我が家はレンタカーだったので

乗りませんでしたがトロリーも無料になるのがあったり、、



何より飲食店など、、


レストラン!!!!




美術館はなんと50%OFF!!!!!!



JCBカードはハワイに行くために

今回作りました!!!!



行かれるご予定ある方で持っていない方いたら

ぜひ!!!!!!!!






さて髪切って帰ったら、、


息子から


全然可愛くないって昇天


短いの嫌🤢


伸ばして!🤢って🤣🤣




えっ。いやだ。笑


母は伸ばしたくない🤣





イベントバナー


グリーンハートグリーンハートふるさと納税は9月中までに

終わらせようグリーンハートグリーンハート

10月から返礼品が減るそうですにっこり