恐竜科学博②


六本木ミッドタウンで行われている

恐竜科学博ルンルンルンルン




6600万年前の!!!!!!

ホンモノの化石に触れられます!


なんか、、骨と言われてもピンとこず


木みたいでした!!!!


でもなかなか恐竜の骨なんて触れないので

レアでしたキラキラキラキラキラキラ



おや、、これは、、あの影か?




そして最後はやっぱり

トリケラトプスとティラノサウルスにっこり






こんなのがいた時代に、、


うっかり、、生まれなくてよかった昇天昇天昇天

冗談じゃない。笑🤣



とか思うものの、、

彼らは本能に忠実に生きていた生き物だと思えば、、


人間の方が恐ろしく

愚かな生き物だと思う40歳夏昇天昇天昇天


恐竜は命奪う兵器なんて作らないですし。





恐竜🦖を楽しんだあとは

ワークショップに。





トレジャーハンターキラキラキラキラ


モササウルスの歯🦷を探してましたが

出会えずにっこり


サメ🦈の歯をゲットして終了しました!!




六本木駅直結!

雨でも問題なし!

当日券で並ばず入れて!


めちゃくちゃ穴場でした!!!!





ということで


おはようございますルンルンルンルン

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今日もとりあえず予報外れて

晴れてるので

お洗濯モードでスタート!!!!!!グー



さて今日は楽しい予定あるので

それまで頑張ろう!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー