夏休み。夕食準備中に一瞬で果てしなく散らかる昇天


(そもそもマンションの収納力を飛び越えて物があるのので収納しきれない)


ソファ🛋️どこ?問題🤪爆



とりあえず食後に片付けました🤣



本当に限界レベルで😱🏠住んでます。笑


断捨離とかそういう問題ではない🤣

 


早く引越ししたいと思ってから、、

早3年。



絶賛意味不明な値上がりな物件しかなく🤣



なおかつハワイ旅行で散財したので🤣


もれなくしばらくはまだここに住むしかないので


やっぱりトランクルームかりようかな昇天

と思う今日この頃昇天




そろそろ本気だしてテコ入れしよ🤣グーグーグー



明日はお昼まで全員で片付けですグーグーグー




ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン



息子がやっと寝て静かににっこり


2.3歳の頃あんなに喋らなかったのに、、


5歳男児。起きた瞬間きら寝る瞬間まで

ずっと喋ってますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


よく喋る🤣🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー