恐竜科学博2023

探検してきましたにっこり


暑いし、、駅直結なミッドタウンで涼しく爆笑

しかも当日券買うのも並ばず!!!!

空いていた!





入って早々に、、


ティラノサオルスにお出迎えされますにっこり



すごく特徴的だったのが、、


!!!!!!!!


計算されつくしての展示。


影がとにかくかっこいい!!!!



展示物はもちろん字が多めですが


息子もなんとなくは見てまわってましたルンルン


恐竜の足跡ーー!





トリケラトプスの赤ちゃん出現!?

ちびっこたちのくいつきがすごかった!!!!




この幼体骨格!↑

なんだかめちゃくちゃかわいくってラブラブ

何度も見ちゃいましたルンルン



初めて知ったのですが、、

↑ティラノサオルスの幼体


ティラノサオルスの赤ちゃんって

こんな羽毛があったんですねにっこり


可愛いすぎるにっこり


↑こんな可愛いのが、、あんな生き物に成長するなんて🤣信じがたい🤣



息子の大好きなモササウルス


ジュラシックワールドのイメージで

巨大なイメージでしたが意外と!?

全長13mとかみたいなんですねー


ってもう写真が貼れない昇天


ゆっくり展示物見て、

ワークショップに参加して

化石発掘!?トレジャーハンターして

満喫しました!!


ふらっとお出かけ終了!!!!


空いてる穴場でよかったにっこりキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー