【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット





かわり映えのない


朝ごはんにっこり


ホットサンド

フルーツは梨、藤稔、プラム、キウイ🥝

カマンベールチーズ

ナッツ

ゆで卵

塩茹でブロッコリー


私は楽しみにしていた!




パイナップル🍍のドライフルーツが

いっぱい入っていて感動爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃおいしい!!

限定なのでなくなる前に即リピラブ



そして今日からNEWスプーンラブ



ドールプランテーションで買ってきた


↑たぶんハワイならどこでも売ってそうですが🤣




可愛い😍😍😍







で、、今朝も、、


乗っ取られました昇天昇天昇天昇天昇天昇天




そこ。


私の席🫠🫠



イベントバナー



ピンクハート敬老の日におススメピンクハート


去年金沢旅行で食べてひっくりかえるほど

おいしかった!


潮屋のたたき!


今年の敬老の日は我が家はこれを

送ります!