昨日今日ちょっと習い事詰め込みで

バタバタだった息子にっこり


隙間時間で何やら工作始めたのですが


掃除機かけてたら、、



ママー!結婚してください!


って指輪💍でした🤣




ちょっと待って。


可愛いすぎて😍

やばいラブラブラブ


キュン死に。笑



とりあえず生きてる限り一生保管します🤣



生きてて良かった🤣w


天使すぎる爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


人生においてプロポーズされたことないのですが🤣

息子に毎日されるという。笑


最高だなルンルンルンルン



ということで今日も一日終了!!!!!!



調子にのって洗濯しまくった本日。

シーライフパークで初めて着た新しいワンピース。



洗濯表示見ないで、、平気だと信じて疑わず、、


洗濯し、、さっき干そうとしたら、、


子供服?🤣


縮みまくりました🤣

1回着ただけで終了してしまった昇天昇天昇天昇天


やってしまった昇天昇天昇天


アホすぎる🫠


以上現場からでした昇天



皆様一日お疲れ様でしたルンルン


よい夜を!!!!



イベントバナー



愛用しているデニム!!!!

再入荷!!







デザインがどストライクピンクハート

今夜まで1000円OFFルンルンルンルン


冷房対策しつつUV対策!!!!


グリーンのカラーが気になる!!


何枚あっても使えるタンクルンルン


今夜もさらてろでにっこり




イベントバナー