夜ご飯はさくっと

テコン終わりにみんなでラーメン🍜だグーグーグー



メニュー3度見ラブラブラブラブ


日本、、安いラブラブラブラブラブ



私は野菜たっぷりタンメンキラキラキラキラ


あっさり!!!!



帰りに駅のホームでグビっと

🍇ぶどうジュースでしめましたにっこり


朝から習い事盛りだくさん!!!!



よく頑張りました👏


明日も朝から、、


振替え祭りにっこり


頑張ろう!!!!!!!!



私も、、朝からお疲れパーパーパー🤣


ぐびっとグーグー


さぁ。満員電車で帰るぞー!





イベントバナー


グリーンハートこの夏の愛用品グリーンハート

とにかく今回のマラソンで1番おススメ!!!!!!
コスパ最強パック!
毎日ガンガン使えるお値段嬉しい爆笑
毎日出かける前に髪にばっーーーと。
毎日1本シリカ水キラキラ
毎日1粒は必ず食べる!