つまりはひたすら、、タイミング悪く
ずぶ濡れ🤣🤣🤣

息子の習い事先についた時には
ずぶ濡れすぎて、、🤣
先生に引かれた、、、w

息子朝から3時間、、振替習い事詰め込みday
お疲れ様パーパーパーよく頑張ったにっこり

ハワイ行ったりウルトラマン行ったり
遊びまくった夏休み前半。


それぞれ皺寄せがっ🤣
みんな頑張れっグーグーグー

on off切り替えでグーグーグー

でも知育の習い事が気に入ってるので
息子楽しんでいてよかった!!!!

帰宅する時には雨あがり
息子は濡れずにすんだし!

息子から痛烈な一言もらいましたが。🤣
 
なんでママだけびしょ濡れなの?


いい質問昇天

娘の病院から帰る時→嵐
役所から帰宅するとき→嵐
息子のお迎え行くとき→今日1番の嵐

以上です。
つまりタイミングが悪いにっこり

からの帰宅して

お昼。

ZENBヌードルだけじゃ足らん🤣
パスコの米粉ロールに明太子つめて
チーズのせて焼いたパン付きランチ爆笑




元気復活!!!!!!!!


さて

どうせ濡れるなら

今日はもう午後ショーパンにビーサン🩴か?昇天


もう靴履きたくない昇天昇天昇天昇天昇天


皆様もお天気気をつけてくださいねパー



 イベントバナー

グリーンハート今週はふるさと納税ポイント10倍グリーンハート
するなら今!!

そろそろ柿をしよう!!!!

梨もポチッとしました!




8月21日から寄付金額変更!

今のうちに!