娘の病院🏥に同行しても
基本私は背後霊のように、、会計や手続き
離れたとこから見てますパー


会計終わるなり、、

娘から手渡される。

あっ。
今のところ全敗の
自立支援医療自給者証
の更新昇天昇天昇天



タイムツリーに入れてましたが

予定いっぱいで見切れて🤣

表示されていなかった🤣っていうオチ。


あるある。


というか、、今まで病院🏥からこんな紙もらったことないので、ビッグリ!!

たぶん、、忘れちゃう人、、いっぱいなんだろうな昇天昇天昇天毎年、、w



病院の事務の方、、神。

感謝です🥺

ありがとうございます😭

こういうアシスト本当に助かります😭




ということで、、病院から息子の習い事先に

行く予定変更にっこりにっこりにっこりにっこり


いったん家に帰り必要な持ち物持って

お役所へgo!!!!!!


っていうかパーパーパー

この複雑な作業、、私がこの世から消えたあと

娘が忘れずにできる気がしない🤣🤣w



まぁいいか。亡霊になって

私がやれば😇爆


↑無理ゲー案件はとりあえず

この解釈で昇天



で。いまだ疑問なのですが、、


マイナンバー🪪提示して

マイナンバー書いてるのに、、



住所と名前を何回も書く意味よ🤣🤣


これだけは、、


意味がわかれない昇天昇天昇天昇天昇天昇天



で、、ひたすら書いてやっと終わってお役所出たら、、


土砂降り🤣🤣

イマココ🙃


ざ。ゲリラ豪雨🌩️🌩️🌩️



朝から娘の病院で例の昇天

カオスなドクターから


娘が飲んでるてんかん薬

デパケン早くやめましょうよのご提案から


妊娠、妊娠、妊娠、

連呼され🫠


知的障害女児の親にその単語連呼できる

メンタル凄すぎるー🤣




ずぶ濡れになりながら

(折りたたみ傘意味ない雨)

朝のカオスな診察室での時間は

記憶から消したいと思いますパーパーパー昇天



さて腹をくくって駅へ向かおうグーグーグー