モイストウォッシュゲル




全員が1回で終わる朝ごはん



ラク。

平日じゃー成立しない。


今朝も子供たちホットサンド



時間ないと騒ぎつつ🤣

ぶどうフラワー

↑やりたいだけw





↑私の午前中のエネルギー源は

甘酒爆笑グーグーグー


今日はシードグラノーラピンクハート



昨日まであんなに私に甘い言葉を

ささやいていた息子。



早くも、、


のりかえやがった🤣🤣爆



これだから男は、、🤣🤣w



私の椅子。

ドナちゃんにのっとられました🤣w


座ろうとしたら怒られました🤣




男児ウケる🤣🤣🤣



ということで、、今日はあっちへこっちへ。


娘→朝からてんかんの病院🏥

息子→朝から習い事振替にっこり


同時進行グーグーグーグー


楽園にいた時間分⏰

皺寄せしっかりグーグーグーグーw



イベントバナー



グリーンハートリフレッシュにはノンカフェインの

ルイボスティーがおススメグリーンハート


アイスでもホットでも!!!!

ドライフルーツいれて甘くしたり蜂蜜いれたり

おいしさ無限キラキラキラキラ



お気に入り5種!!!!!!