夜ご飯にっこり


今週はひたすらあっさり系が

食べたい🤣w


まだまだ体内にガーリックシュリンプが

貯蓄されている気が、、笑



ブリカマの塩焼き




ろく助の塩をかけたブリカマをグリラーでにっこりキラキラ


グリラーで蓋して20分。

今日のは肉厚だったのでひっくり返して

蓋外してグリルで5分焼きましたにっこり


絶品キラキラキラキラキラキラキラキラ


インゲンごまあえ

ゴーヤのおかかマヨポン

ねぎだれタコ🐙




肉汁シュウマイ


シュウマイはビッグな肉汁シュウマイピンクハート



ロピアでおいしそうなトマト沢山買えたので
久々に湯むきしておひたしキラキラ


味しみしみで最高爆笑キラキラキラキラ





ごちそう様でした!!!!!!ニコニコ



ロピアで買ってみた


野沢菜こんぶ、、


白米にのせたら、、もう🤣

おいしすぎて、、やばすぎましたにっこり



ごちそう様でした!!!!!! 



イベントバナー

 


桃より甘い!?とうもろこし🌽

気になりすぎてポチッと!!!!

 


いくら好きに朗報!!!!!!!!
これはお買い得!!!!!!グリーンハート