Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)



無事にみんな起床して朝ごはんにっこり



今日もホットサンドルンルンルンルン




私はバナナグラノーラ🍌


2023年腸活を意識するようにしたら、、

やっぱり肌荒れとかかなりしなくなったなーと

思う今日この頃ルンルン


睡眠不足でもストレス過多でも🤣

肌荒れほぼしないグーグー


身体の中からケアするって大事ですねにっこり



さて。無事に時差ボケ終わり8時に起きた息子。



朝から甘い言葉がとまりません。


君はぼくのプリンセスだから

誰にもあげないよピンクハートピンクハート


だそうです。🤣🤣🤣


何か、、変なもの食べたか?笑

YouTubeでみたか?笑


おもしろかわいい!!爆笑爆笑


朝からとろけました🤣



無事にマッハのスピードで出発し🤣

病院到着!!!!!!!!!!



イベントバナー



グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


夏こそ!ナハトマンキラキラキラキラキラキラ

食卓が涼しくなりますピンクハートピンクハート