イベントバナー

 




今夜はかますの干物と

とうもろこし🌽のかきあげ




これがーーーー!食べたかったーーーー!!


おいしすぎるラブラブラブw



ノリスケかけて(ろく助)🤣



爆うまでした!!


もうとうもろこしのかきあげと白米っていう


糖質祭り🤣


危険とわかりつつ。


とめられないラブラブラブ



トマト🍅はらっきょうのせ


この新物のらっきょうおねがい

めちゃくちゃおいしいのです!!

毎年楽しみに買ってます!!

らっきょう好きの方ぜひ!




一夜干しのイカ

お味噌汁

ほうれん草おひたしでしたにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!



バタバタと夕飯作ってる時に

夫から、、変な提案受けたのですが、、


俺のMacBook💻あげるから

俺に新しいMac買ってパーパーパー



ん?


一瞬いい提案?と思いましたが


なんか、、騙されてる感🤪


しかもなんで今のくれるの?って聞いたら


不良品だからパー



ってにっこり



いらないからパーパーパーパー🤣


あやうく騙されるとこだった昇天




イベントバナー


おいしすぎるお米キラキラ

 

☟これ箱に入ってましたにっこり







私が推しまくっている米麹グラノーラグリーンハート
今日はバナナ🍌の日なので4000円以上
お買い物でなんとバナナグラノーラもらえる
みたいです!

こちらのマンゴーパイナップルは
残りわずかみたいです!