ハワイアン滞在中に食べまくったもの

その①


ホールフーズのイエローネクタリン🍑ラブラブ


感動。




15個くらい食べました🤣🤣


あまりのおいしさに。


ネクタリンといったら、

日本のネクタリンもめちゃくちゃおいしいですが、、


同じくらいにおいしくてグリーンハートグリーンハート


甘い。味が濃い。香り。

パーフェクトすぎました爆笑



もうすでに食べたいラブラブラブラブ


いつかまた食べられることを願いつつ。。



滞在中の楽しみ😊


フルーツ好きには天国。


毎朝食べていましたがどこで何買っても

おいしいにっこりキラキラ


パイナップルは鉄板!!!!

毎日夜食べてました!



パパイヤラブ日本だとなかなか売っていないので
これはもう食べるしかないです!
甘くて柔らかくてラブラブ


そして、、感動なのが

見た目かわらないでぜ、、


バナナ🍌!!!!!!!!!!


味が違うんです!!本当に!おいしい!

毎日かかさず食べてましたウインク!!!!!!


あとは写真ないですが

アメリカンチェリー!!!!!!

2kgくらいで5ドル。甘いしお得だし

娘は毎晩食べていました!



スイカやメロンもおいしいし、

フルーツパラダイスでしたにっこりキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー



グリーンハート旅行のマストグッズグリーンハート






エコバッグは何個あっても便利!

 


サブバッグにちょうどよい!