朝ごはん


リクエストでホットサンドニコニコ


久々にゆで卵食べたらおいしくて感動ラブラブ

もちろん主役は、、


ノリスケの塩🤣🤣🤣

正しくはろく助の塩



これさえあれば、、無限に、、ゆで卵食べられそう

爆笑爆笑




私は久々にプレーンのグラノーラウインク



ごちそうさまでした!!!!!!



ちなみにハワイではバルコニーで朝ごはん食べていた娘ですが🤣🤣



自宅に戻るとカーテンあいてるリビングには来ないので🤣


相変わらず部屋で朝ごはんです。笑


家のリビングはどんだけ紫外線強い設定なの?🤣



こだわりもハワイでは薄れる不思議にっこり 

ハワイパワー凄いキラキラキラキラ


こだわりとハワイの絶景だと

絶景が勝つらしいことはわかった!



もちろん日焼け止め現地でも塗りまくってはいましたがいつもよりは!マシ!


ハワイで一番衝撃だったのは、、朝6時前に起床し、、日焼け止めを塗り、、再び布団に戻り寝ていた娘を二度見した私ですにっこり





イベントバナー

 


8月5日から

ふるさと納税ポイント10倍週。

10月から返礼品率がやや下がるらしいので

ふるさと納税は9月中に!!


とりあえず旬のフルーツニコニコキラキラキラキラ


🍑桃!!!!!!