【ゼンブヌードル】8食モニターセット





時差ボケによる早起き生活のため

今夜も息子は一瞬で就寝しましたルンルンルンルン



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!



夕暮れの空がきれいでほっと。


ようやく帰国時に持ち帰ったスーツケース3つを

片付けきったーーー!


となっているところに、、


今夜残り3個が到着🤣🤣🤣


おかえりパーパーパーw


振り出しに戻った感半端なーーーい!!!!!!


ぼちぼち片付けますにっこり



ハワイ旅行の質問沢山すぎるほど

いただいてるのですが1番多いのが旅行の

総額なのですが


リアルに、、恐ろしくて🤣


まだ計算していません🤣🤣



勇気がわいてきたタイミングでw


ホテル🏨などはなる早でアップしていきます!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


皆様よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


最近愛用しているメーカーの

めちゃくちゃお得な福袋!!!!!!爆笑





今季購入したフルーツキラキラキラキラ